2ntブログ

KAWAEROブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアリウムTVアニメ:Shame Wife 1

Shame Wife 1-1Shame Wife 1-2


[内容]
闇金融の男が返済を滞らせる人妻に対して、身も心も完全に屈服させ、性奴隷として契約を結ばせる。貞淑だった人妻も辱められていくうちに、拒否しながらも徐々に開発されてしまう。フェラ、手コキの仕方を脅されながら指導されて、ザーメンの飲み込み方まで徹底的に教え込まれていく!そして「こうやって、おまたグリグリしちゃってぇ」「おちんちんハメハメされちゃってるよ?!」と人妻はどんどん発情していき、「ふっといおちんちんがぁ!」「おちんこじゃばじゃば出ちゃってる?!」とヨガりまくっていく!


もっと詳しく知りたい方は、
ここ
をクリックしてね!






テーマ:エロアニメ動画、アダルトアニメ動画(萌え系、美少女系、お姉さん系、淫獣モノ) - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/02(木) 02:14:31|
  2. アクアリウムTVエロアニメ動画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ayikakb.blog.2nt.com/tb.php/147-d48e27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)