2ntブログ

KAWAEROブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ:The Inch-High Samurai 1

[内容]
貧乏大学生の主人公はボロアパートの自室で、明日までに提出しないといけないレポートを必死に頭を悩ませ、空腹で意識が遠くなり気づくとそこは夢の中。なんと栄誉栄華を極めた主人公のご先祖様が現れ、不幸ぶりを心配して少しでも福が舞い込むようにするのだという。夢から覚めると周りの景色がいつもと違うことに気づき、なんと体のサイズが一寸大に。懸命に元に戻ろうと努力するも代わるはずもなく、とその時大きな音が鳴り地震かと思うと、大家の娘の足音だった。食事の心配をして残った料理をわざわざ持って来てくれたのだ。主人公はこんな姿を見られたらいつもの様にいじめられると思い、ノートの裏に隠れたが、予想出来ない事が起こった。なんと敷いてた布団に向かって、枕や布団に付いている主人公の匂いを嗅ぎながらオナニーを始めたのだ。どうやら密かに片思いだったらしく、グショグショに濡れたあそこに指を出し入れして、潮を吹いちゃい布団を汚してしまった。大家の娘は下半身丸出しの主人公に、一寸大の姿のまま一喝するが・・・。


もっと詳しく知りたい方は、
こちら
をクリックしてね!








テーマ:エロアニメ動画、アダルトアニメ動画(萌え系、美少女系、お姉さん系、淫獣モノ) - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/13(水) 00:35:27|
  2. アダルトアニメ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ayikakb.blog.2nt.com/tb.php/98-13d9266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)